見出し画像

台風と頭痛と3連休

めちゃくちゃ久しぶりのNotes。
書きたいことがありすぎるけど うまく言えなくて
心の中に閉じ込めてたら 本当にメンタルがおかしくなってた…。
なのに最近急に吹っ切れることができた。
なにかあったわけでもないけど 時間がたてばなんとかなるのか。
残された時間は少ないのにそれでいいのかな。

さて、先週末に史上最大勢力の台風14号とやらが襲来。
そのせいか3連休初日の土曜日から頭痛がひどいのなんの。
大好きな人を目の前にしてアドレナリンどばどば出てても効果なく
1秒でも早く頭痛薬飲みたかった。まあ効かなかったけど。

頭いたーい(TT)


九州のほうの影響をみて「これはヤバい!」「家から出ないぞ」と
日曜日にお菓子や飲み物を買い込み 準備に備える。
いま思うと 防災グッズは何一つ買ってなかった…。
でも関西は想定していたよりも全然なにもなかった。とてもいいこと。
早々に電車も計画運休になっていたし
自分が危機管理能力が低い人間なのが分かってるから
お家でダラダラと過ごしてたら
思いがけず 久しぶりの家族団らん。とてもいいこと。

❤家族でたこやきパーティ❤

予想と違って警報がでてからもずっと風も穏やかで雨もそんなに降らず。
あれ、これ出かけられたかも…って何度思ったことか。ダメだけど。
しかも 頭痛もなくて快適だったのよ。困ったことに。

こういうのを想像してた…


これ、1週間ずれてたら例の国葬どうなったんだろう…
永ちゃんみたいに強行したのかな。とか ふんわり思ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?