見出し画像

〈げ〉HUNTER×HUNTERファンはすげぇ

どうも、第2次豆乳ブームが来ています
げみく です


特にキッコーマンの小さいパックのやつが好きです

抹茶・紅茶・ココア

この3本は神です
高校の頃から好きでした


さて 今回のお題は【好きなアニメ映画はありますか?】ですね

私 毎年必ず劇場で観てるアニメ映画があるんですよ


それは『名探偵コナン』です


私のように大人のファンも多いと聞きます
毎年 興行収入の記録更新してますしね

マンガは持っていませんが
公式アプリや友人宅で読んでいましたので
ある程度分かります

『まじっく快斗』もほんの少しだけ読んだことがあります


とにかく知名度が高いこの作品

今年は『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開予定…





"だった" んですよ


そう、ちょうど本日(6/8)の18時にTwitterにて
まる1年の公開延期が発表されました...


あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

生きがいがああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



すみません、取り乱しました…


今回の作品は私の大好きな『赤井秀一』さんが出る予定なのです…

コナン映画って毎年必ず映画の終わりに
翌年公開の映画テーマが発表されるんですね

その発表の仕方がなんとも粋で

少しだけテーマに触れる映像が流れたあとに
真っ暗な画面の中、キーマンになるキャラクターが一言だけ
セリフを発するのです


そして上映終了…

ファンは今の声が誰であったか予想し、劇場内は少しザワつきます

大体はここで誰のセリフかわかるので
翌年の映画にどんなキャラクターが出てくるか
どんな内容になりそうか 妄想合戦です



つまり、昨年公開の『名探偵コナン 紺青の拳』の一番最後に
赤井さんのセリフが流れ
1年間 公開を待ち焦がれたファンがたくさんいるのです…

それがあともう1年…

いや、本当のファンならいつまでも待てるはずですよね


だって新一が蘭に告白するまでにかかった巻数

およそ『72』ですからね???


先程、リンクを貼ったツイートのリプ欄にも
『コナンファンはいつまでも待てる』って書いてあって
ほんとそれな?と思いました
(冨樫先生ファンはレベチですが←)


そんなこんなでボケも一切ないファンの悲しみを綴ったnoteでした

コナンファンの皆さん、共に来年の春まで生き延びましょうね…!



ではでは じみり へのお題を発表します~!
【アニメや漫画の実写化、許せる?許せない?】です

これ よく話題になりますよね…
オタクを炸裂させている じみり の意見が気になります 笑

よろしくねん!


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
コメントもお待ちしてます ^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

みなさんのサポートで明日を生きていきます