見出し画像

【釣りガールYouTuber】

〈釣りガール〉のYouTube動画チャンネルが結構ある。

釣り動画はリラックスして見れる動画のひとつだと思うのだが、女の子の釣り動画の場合は、魚じゃなくて、女の子ばかりに目がいってしまうのである。

肌までは見せないとしても、本質的には温泉動画と大差のない〈お色気〉を売りにしているように思うのは、スケベな僕だけだろうか?

例えば・・・

〈マルコス釣り名人への道〉では、爆乳を売りにして活動する小悪魔的なマルコスちゃん・・・

〈ポテちんTV〉では、抜群のプロポーションに長い黒髪・美しい瞳で男を魅了するポテちん・・・

〈みさきちゃんネル〉では、超ミニスカートの女子高生の制服姿で釣りをするみさきちゃん・・・

〈田中なつき/なっちゃん〉では、胸の谷間を見せつけながら魚と格闘するなっちゃん・・・

〈ばりの秘密基地 Bari's secret base〉では、「びしょ濡れフィッシングの巻🎣」なんてタイトルをぶちかましてくる始末だ・・・

いや~ええどぉええどぉ・・実に楽しいねぇ・・

そこへいくと、所詮、男の釣り動画なんて〈フリ●ン〉になったってかないはしないのである。

「こら~~っ❗️男釣ってどないすんねん❗️」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?