見出し画像

【デメリット】

「俺さぁ・・〈洋式トイレ〉じゃ座ってションベンするタイプなんだけどさぁ・・まぁ、そん時の気分というか室温によっちゃ長さに多少の違いがあるとしてもだ・・それでも俺のは結構長いんだよ・・だからさぁ~出先の便器によってはさぁ、先っぽが便器の水に浸かりそうになることがあるんだよなぁマジで。だからさぁ、そん時はしょうがないだろぉ、片手で摘まんでチョッとだけ持ち上げてションベンする訳よ。面倒臭せぇんだよなぁ~・・長けりゃいいってもんじゃねぇぞ」

愚痴というか自慢話というか・・友達からそんな話を聞かされたことがある・・友達から・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?