見出し画像

【解禁】

腸閉塞後は家内から禁酒を喰らっていた。

そこで一計を案じた僕は家内を〈スシロー〉に誘ったのだった。

店に到着して席に着くや、僕は直ぐに家内と僕の分とで、生ビールを2つオーダーしたのだ。ところが〈スシロー〉を奢って貰う立場の家内は、どうにも僕のビールを制することが出来なかったのである。

「も~ぉ、父さん大丈夫ぅ❓️ビール飲んだりしてぇ」

「大丈夫、大丈夫❗️ いい〈ウ●コ〉は出てるし・・」

昨日は内緒でスーパードライを呑んだんだから・・ノンアルコールビールの空き缶の中にスーパードライの缶があっただろ❓️だから大丈夫❗️という解説は、無論却下した。

「カンパ~~イ❗️」

やった~❗️これで酒が解禁になったぞぉ~っ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?