見出し画像

【松島】

せっかく仙台に行ったのに〈松島〉を見損ねた。

日本三景のうちの〈天橋立〉と〈安芸の宮島〉は制覇しているのに、惜しいことに日本三景完全制覇のチャンスを逃してしまった。

〈青葉城跡〉も良かったけれど、ヤッパリ〈松島〉を優先すべきだったのかな、と後悔している。

〈よし❗️死ぬまでには絶対に〈松島〉に行くぞ❗️〉

なんてことを言うと「なにも、そこまで大袈裟に言う程のことか❓️」・・そんな突っ込みが入るかもしれない。

しかし今住んでいる広島から仙台に行く機会なんてそうそうあるもんではない。

娘夫婦がいる仙台だ。ここは何かの理由を作ってまた行くしかないな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?