見出し画像

【カメムシの異常発生】

今年は〈カメムシ〉が大量発生している。

先日は、干してあった洗濯物の中の靴下にくっ付いていた〈カメムシ〉に気付かなかった家内が、暫くの間そのまま履き続けて臭くなったし、僕なんかは、朝起きて布団を畳んでいたら、掛け布団の隙間から〈カメムシ〉が出てくるわでひと騒動するし・・

もぉ、今年の〈カメムシ〉の湧き方は尋常ではないのである。SNSでは、全国での異常発生も複数報告されている。

〈カメムシ〉が大量発生する年の冬は大雪だという説もあるが、余りに不気味な現象に、よもや、W3の勃発や天変地異の予兆ではなかろうかと、マジで心配になってしまうのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?