見出し画像

【パンツを買いに・・】

「父さん、パンツ買いに行くよ❗️」

お腹回りが楽だからと言って、ボロボロのパンツを穿き続ける僕を見兼ねた家内が、パンツを買いに行こうと言う。

「・・ん~~しゃぁないなぁ、じゃあ行くか❗️」

「やっとその気になったの❓️ じゃ気が変わらない内に行くよ❗️」

「しかし腹回りが楽なパンツあるかなぁ❓️まぁ買うとしたら〈LLL〉だな」

「アタシもブラジャー買おうかなぁ」

「S子のブラジャーは〈SSS〉だな」

「まっ❗️失礼な❗️言っとくけどさぁ、アタシだって子供がゲボするくらいお乳が出たんだからね❗️性能は良かったんだから」

「はいはい」

・・・・・・・

そんな訳で、近くの〈しまむら〉までパンツとブラジャーを買いにやって来た。

色々物色した結果、僕が3Lのボクサーパンツを2着、家内もそれなりのブラジャーを買ったのであった。

僕が買ったボクサーパンツは、「締め付けが楽な」という説明書きが記してある、〈しまむら〉の中でもチョッとだけ高価なパンツだった。

家に帰ってから早速穿いてみたら、なんとこれがいいのだ❗️お腹が全然苦しくないぞ❗️こんなことならもっと早く買えば良かったのだ。

よし❗️追加でもう2着買おう。

ところで、残っていた例のボロボロパンツは、有無を言わさず家内が捨てた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?