見出し画像

【音声】

ある日コッソリと〈無料●●●●動画〉を観ていた時のことだ。最近は無修正のものを無料で観ることが出来るのだから有り難い限りである。

あぁ、このはイマイチ好みじゃないなぁ、わっ❗️こんなオバハンなんか論外じゃないか❗️・・などと動画のサムネを物色していた。

やっと僕のお眼鏡に叶いそうな動画が見つかったので、カーソルを当て、ソッとクリックしてその動画を呼び出したのである。

すると、画面の真ん中に三角のスタートボタンのある画面が表れた。

ここで焦ってスタートボタンをクリックしてはいけないのだ。はやる心を押さえて、動画の音声ボリュームを最小にしておくことを忘れてはならない。USB端子でパソコンにスピーカーを繋いであるのだ。小さいクセに結構パワーのあるスピーカーなのである。

直ぐにカーソルを動かしてボリュームを下げる。

準備万端整ったのでいよいよスタートボタンをクリックした・・途端に画面の中の男女の激しい動きに伴って、金髪女性の大きな喘ぎ声が鳴り響いたのだった。

「ウアゥ❗️アゥ❗️オゥ~ッ❗️」

それは、本編前に紹介する洋物の動画であった。音声ボリュームの忖度なんて皆無なのだ。

〈わわわわわっ❗️〉

慌てて止めようとするのだが、カーソルがアッチコッチにぶれて直ぐには止められないではないか❗️

やっとのことで動画を停止した。

〈ふぅ~~ヤバかったぁ・・〉

だからはなからヘッドフォンを使わんかい❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?