見出し画像

【プリンターのインク交換】

家内がプリンターのインク交換をした。

なんか下手をしたのか、指先に青っぽいインクが染み着いてしまっている。

「父さん、プリンターのインクを交換したんだけど、こんなんなっちゃったぁ~」

そう言うと、片手を拡げてインクが染み着いた指先を見せた。

「あ~ぁ、そりゃ落ちんどぉ~・・タトゥーじゃ、刺青いれずみじゃ刺青❗️」

「そうなんよ、洗っても取れんのよねぇ~」

「じゃぁ、この際ついでに、インクで〈●●●命(僕の名前)〉って腕に刺青入れたらええのに・・ヤンキー女みたいに」

「ハハハッ❗️・・厭よ❗️」

即、脚下された。

側でそれを聞いていた里帰り中の娘が、腹をかかえて笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?