見出し画像

【イラスト】

あるイラストが公開停止処分を喰らってから以降、大人しくしていることもあってか、僕の投稿エッセイに対して、どうのこうの言われることは今のところない。

 ところで、もしも〈芸術的なイラスト〉を描いて投稿したらどうだろうかと思ったのだ。芸術的な・・・

問答無用、一発でアカウント停止になるんだろうなぁ・・・

そうは言ってもやっぱり描いてみたい気持ちはある。

よしっ❗️ここはひとつ描いてみるか・・・

僕は描くことを決めた。

・・・・・・・

そうして、遂にイラストを完成させたのであったが、残念ながらモザイク描写でこのくらいまでが限界だったことを御了承頂きたいのである。

はい❗️そこのあなた、遠目では見ないように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?