見出し画像

ひとり情シスのポートフォリオ

表題の通り、自分のポートフォリオを作ってみました。
早速ですがこちら ↓

きっかけは現職の職場環境が変化し、この先のキャリアを考えないとなーと思ったからです。
ちょうど今月で情シスになって丸3年が経ったので自分のスキルの棚卸しを兼ねてできたのでよかったなと。

プラットフォームは個人的にここ数年ハマり気味な Notion を選択しました。
なんとなくシュッとした感じになる気がして好き。

作成にあたっては good-sun(a03) さんのこの記事を大いに参考にさせて頂いてます(というかほぼパクリ…)
みなさまに感謝。

みなさんのポートフォリオ眺めてるとまだまだ頑張らんと!という気持ちになってやる気出てます。

これから動き始めるところですが、絶賛転職検討中なのでよろしくお願いしまぁぁぁすっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?