見出し画像

K-POP簡単紹介・ILLIT(アイリット)


こんにちは ★ ななです。
今回は、現在K-POP最大の話題である
アイリットについてご紹介したいとおもっております。




ILLIT(アイリット)


アイリットは韓国の5人組グループ
メンバーは韓国人3人、日本人2人で構成されております。

アイリットのイメージ


メンバー : ユナ 、ミンジュ  、モカ 、ウォンヒ、 イロハ


ユナさん、ミンジュさん、ウォニさ
んは韓国人、
モカさん、イロハさんは日本人でございます。

ミンジュさんはBLACKPINKのロゼと声が似ていることに注目され、
すっきりとしたアンコールライブが話題になりました。
マジうま過ぎ。絶対この動画聞かなきゃ…!


そして。。!

モカちゃん。。姫様。。

モカさんはこの服装が話題になりあました。
「とても可愛い」、「オタクの心臓を狙撃する」
というコメントが沢山ありました。
実は私も一番好き(笑)


タイトル曲は、

Magnetic(マグネチック)

プラグエンビー(Pluggnb)とハウス(House)が
混ざったダンスジャンルです。

どこに跳ねるかわからないメロディーと好きな人へのドキドキな感じを
『スーパー引力』という歌詞で表現したそうです。

10代の感性を込めるため、
10代のプロデューサーたちと一緒に作れたと(こそこそ


アイリットは今韓国で

ハイブの末っ子ガールズグループと呼ばれています。

BTSの父親であるバン·シヒョクがプロデュースしましたが、
バン·シクヒョクは韓国でオタクとして有名なので、
アイレットを作る時にオタク力がたくさん入ったとファンたちは言います。
↓ 

シクヒョクさんの過去ツイッター




今回の内容はここまでです。

今後もKコンテンツと話題についてお伝えする予定ですので、
ぜひ遊びに来ていただきたいと思います。 

ななでした ★ ありがとうございます




この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?