見出し画像

「引き篭り生活を楽しもう♪」Android搭載プロジェクターで、おうち映画館

こんにちは。mimiです♪

家で過ごす時間が長くなり
NetflixやHulu、Amazonプライムを
楽しむ人が増えているのではないでしょうか。

私はAmazonプライム派です。

海外の映画も充実していいるし
日本のマイナーな番組やアニメが結構面白い。

で、それをリビングの壁一面に
プロジェクターで映して
楽しんでいます。

まるで、おうちが映画館のように!

少しくらい明かりがついていても大丈夫
画質には問題ありません。

暗くするとこんな感じ

隣のテレビと比べると
どれだけ大画面が分かっていただけるかと。

これは一体どのプロジェクターかというと

この子です!

Anker Nebula Capsule 2

350ml缶を一回り大きくしたくらいなのに
機能満載です!

もうこの子なしでは
生きられません!

Android搭載なので
電源を入れるだけで
スマホのような
アプリの並んだ画面が映し出され

自分の好きなアプリをダウンロードできます。

最近のお気に入りは
Amazonプライムの「ゆるキャン 実写版」
キャンプに行けないけど行った気分

富士山の壮大な景色を
大画面で見て
妄想中〜

ライブ映像を大画面で見ると
まるで会場にいるような迫力
(永ちゃん隠れファン…)

このNebura Capsule君
スピーカーもなかなかなのもので
音も良いです。

確かプレステも繋げるので
大迫力でゲームもありですよね。

mimi おすすめの 
#おうち遊び
#おうち映画館
いかがでしょうか?

ぜひお試しください。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?