見出し画像

ウアラネージュ2022動画更新2023/8/28撮影

前回の記事はこちら。

今年の3歳未勝利戦がついに終わってしまいました。
蓋を開けてみればまさかの結果という感じですね。
まさかの将来有望視されていたレジェンドシップの初恋相手も引退という結果で、1勝の重みを感じた夏競馬でしたね……。
本当にどうなるか分からないのが一口馬主であり、お馬さんです。

さて今回はウアラネージュ2022についての公開できる動画がありましたので、そちらをご紹介したいと思います。

・気性は許容範囲ない。
・嫌なものは嫌という自己主張がでてきた。
・そろそろ人を乗せる次のステップへ。

ということで、そろそろ育成牧場に移動することになりそうです。
レジェンドシップに出資した時は既に育成牧場に移動していたタイミングだったので、こうやって当歳の成長から見守るっていうのは初めてだったりします。
そもそも現状はDMMバヌーシーで当歳から募集を開始したお馬さんはそうそういないので、これもレアな体験なのかなと思っています。



さて夏競馬も終わり、レジェンドシップの夏休みはどうかということですが、公開できる情報がないということは未だに満喫中です。
強いて言えばそろそろ夏休みも終わりっていうことくらいですかね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。


--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #ウアラネージュ2022

この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m