見出し画像

一口馬主生活「レジェンドシップ9/29所属馬近況報告+ウアラネージュ2022-9/26撮影」

前回の記事はこちら。

はい、一口馬主生活のお時間です。

まずはお久しぶりのレジェンドシップの話題です!
レジェンドシップの話題ということは帰厩しているということです。
何だかんだで3ヶ月以上ぶりですね、それだけ夏休みを満喫できたということです。
何度も言っていますが、改めて1勝のありがたみを感じますね。

さて早速所属馬近況報告動画紹介です。

アノ2頭も帰ってきた

早速見出しを飾ってくれていますね。
ちなみにアノ2頭というのは育成牧場で蹴り合って遊んでいた2頭なわけです。
栗東と美浦でお別れしてしまいましたが、未だに何か縁を感じるようです。

レジェンドシップに関しては7分10秒辺りから。

・精神面の成長を感じられる。

・復帰戦は状況を見て決める。

まぁ、そんなに具体的な情報はありませんが、夏休みの効果は十分にあったようです。
果たして1勝クラスでどこまでやってくれるのかという話ですが、戦績を見ると分かるのですが、馬券外になった3戦は全て連戦なんです。
前走の凡走をみると1勝クラスではかなり難しそうな能力に見えてしまいますが、個人的には無視して良いレースだと思っています。
その他の馬券内は放牧を挟んでいるので実は次戦こそが楽しみだったりします。
まぁ、親バカかもしれませんが、ハマれば良いところに行くと思うんです。

次にウアラネージュ2022です。

生産牧場では女王様気質という話だったらしいのですが、育成牧場に移動してからは優秀だそうで。
時間がかからずにデビューが可能かもしれないというのは夢がありますね。



当初の予定ではレジェンドシップの復帰戦は今月頃という話だったのですが、未だにゴシップとしても確定した情報はありません。
世間はクラシック3冠目が気になるところですが、個人的にはレジェンドシップの復帰戦にソワソワしているところです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。


--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #ウアラネージュ2022 #レジェンドシップ #レジェ氏

この記事が参加している募集

#やってみた

37,421件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m