見出し画像

一口馬主生活「ウアラネージュ2022-23/12/16撮影+調教師インタビュー」

前回の記事はこちら↓

今年最後の一口馬主生活になりそうですね。
レジェンドシップに関しては相変わらず放牧中です。
既に有馬記念も終わっていますし、未だに放牧中なのにホープフルステークスの日に間に合うはずありませんので年内の出走はなさそうです。

ということで、ウアラネージュ2022です。

全く心配がなく成長しているという感じですね。
今のところ優等生みたいなので来年が楽しみな1頭です。
果たしてデビューはいつになるのか。
何かと注目される白毛馬だとは思いますので、良いところまで頑張って欲しいですね。
白毛だから目立つのかもしれませんが、前脚の筋肉は当時のレジェンドシップよりも育っているように見えます。

そしてもう一つは調教師のインタビューです。

前にもアナウンスがあった通り、レジェンドシップと同じ奥村豊調教師所属となります。
タイミングが合えばレジェンドシップと併せ馬をする日もあるのかもしれません。
父がミッキーアイルですし、代表産駒はメイケイエールだったり、ナムラクレアだったりするわけですが、どちらも短距離・マイルで活躍していますからその辺りになりそうですね。
もちろん、走るまで分からないのがお馬さんなわけですが!
ウアラネージュ2022は1人1口限定の4000口なので4000人が既に応援している期待があるお馬さんです。
出資者だけではなく、皆のトップアイドルになって欲しいところです。



ウアラネージュ2022の名前は何になるのか。
レジェンドシップの出走予定はいつになるのか。
果たして次の一口馬主生活は何になるのでしょうか。
来年も楽しみな一口馬主です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏 #ウアラネージュ2022

この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m