見出し画像

一口馬主生活「ウアラネージュ2022-11/27撮影+レジェンドシップおまけ」

前回の記事はこちら↓

久しぶりの一口馬主生活のお時間です。
ウアラネージュ2022とレジェンドシップのおまけ(?)です。

ということで、まずはウアラネージュ2022です。

真面目で気性も問題ないということで、順調に調教育成が進んでいるようで何よりですね。
まだ1歳とは思えないオーラを個人的に感じています。
人間に対する信頼感もあったり、出資馬2頭目ですが本当にお馬さんによってキャラクターが違うんだなと。
体作りによってはデビューも早いのかもしれませんね。
所属厩舎はレジェンドシップと同じになるわけですが、レジェンドシップと異なるところは4000人が応援(出資)している白毛のアイドルですから、本当にお願いしますとしか言えません。

次はレジェンドシップのおまけ情報です。
何がおまけかと言いますと、それはこちら。

DMMバヌーシーのスタンプVol.2ですが、なんと……、

レジェンドシップスタンプ

今回もレジェンドシップがいます。
それにしても『NO』スタンプとはレジェンドシップらしいと言いますか何と言いますか。
これが普通の出資馬だったらあまりおもしろくないチョイスの可能性はありますが、レジェンドシップだからこそ許されるのかもしれません。
これも本人のキャラクター性とレジェンドシップ保護者会の温かさゆえなのかもしれませんね。
これでレジェンドシップはスタンプ2枚目なわけですが、当たり前ですが引退してしまった同期のスタンプはありませんので。これも1勝したからなんだなとここでも感じています。



レジェンドシップの情報としては未だに放牧中という感じですね。
ゴシップとしても特に予定もないので、このまま冬休みになってしまうのかなと思っています。
来年はウアラネージュ2022の名前も決まり、デビューもすると思うので2頭応援で忙しくなりそうです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏 #ウアラネージュ2022

この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m