見出し画像

一口馬主生活「レジェンドシップ1/19所属馬近況報告」

前回の記事はこちら↓

はい、お久しぶりの一口馬主生活のお時間です。
そして今回は更にお久しぶりのレジェンドシップについての記事となります。
レジェンドシップに関しての情報が出るということは、帰厩して次戦がそろそろということです。
夏休みを満喫したと思ったら、冬休みまで満喫してしまいましたね。
これが1勝クラスの強み、1勝の重みってやつです。

さていつもの近況を聞いてみましょう。

レジェンドシップに関しては5分14秒辺りから。

・1月17日に帰厩

・早速、販路調教実施

ということで、久しぶりの更新ではありますが、「帰厩しました!」という情報以外はありません。
次走の予定は会員には出ているわけですが、レーシングカレンダーを見ると、どの辺りを狙っているかは推測できると思います。
ただ今までの経験ですと、チャンスがあれば急激な決定もありますので、正直に言えば会員でもどうなるか分からないのです。
京都なのか小倉なのか、それとも先の中山なのか。
直線が短い方が良さそうという話になると、その辺りになりそうですね。



ちなみにレジェンドシップの誕生日は2020年1月22日と偶然にも今日厳密な4歳になりました。

レジェンドシップ2023/10/22

レジェンドシップらしく、皆を笑顔にして欲しいなと心から願います。
シニア級(?)の活躍に期待です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏


この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m