見出し画像

一口馬主生活「ウアラネージュ2022動画更新」

前回の記事はこちら。

珍しく連続しての一口馬主生活の更新ですが、今回もウアラネージュ2022の情報です。
そろそろ調教育成が始まる頃合いだと思いますので、今後は公開できる情報があるたびに、こまめにウアラネージュ2022もお伝えしたいと思います。

1週間に2つあったので両方紹介です。

まさにお姫様というような感じですね!

何かと白さを保つために洗い慣れているので、洗いのリードホースになっているウアラネージュ2022。(笑)
そういった経験が動じないハートに繋がってほしいですね。



レジェンドシップに出資したのが1歳の12月頃だったので、当歳から出資しているウアラネージュ2022は何だか付き合いが長く感じてしまいます。
このデビューするまでの道のりが一番夢を見られる良いシーズンだと思いますね。
育成調教が始まり、名前選考が始まり、入厩、ゲート審査、デビュー。
この辺りを見えない部分もあたたかく見守れるのが一口馬主です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。


--ハッシュタグ用--
#競馬 #やってみた #一口馬主 #DMMバヌーシー #ウアラネージュ2022


この記事が参加している募集

#やってみた

37,421件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m