見出し画像

一口馬主生活「ウアラネージュ2022所属厩舎決定」

前回の記事はこちら。

約1ヶ月ぶりの一口馬主生活のお時間です。
既にタイトルに書いてありますが、今回はウアラネージュ2022のご報告です。
レジェンドシップは1勝して期限がなくなったので夏休みを満喫中です。
恐らく9月くらいまでは公開できる情報もないかもしれません。

さてレジェンドシップがデビューしてから、記事ではほとんど触っていなかったので記憶が薄いとは思いますが、ウアラネージュ2022にも出資しております。
そしてずっと所属厩舎が未定だったのですが、先日決定しました。
その所属厩舎とは……!

奥村豊厩舎!!!

まさかのレジェンドシップと同じ所属厩舎となりました。
ずっとどこになるんだろうっては思っていましたが、まさかの結果です。
動画を見るとわかるのですが、レジェンドシップの勝利がどうやら決定に繋がったようですね。
つまりレジェンドシップの頑張りが繋がっているわけで、この2頭に出資できたことにも運命を感じてしまいます。

やっぱり馬券を買う側からしても、所属厩舎というのは一つの参考になりますから、お馬さんの運命を左右すると言っても過言ではないと思います。
そんな数ある中から、どういう対応をしてくれるか知っている厩舎というのは安心感がありますね。

ちなみに現在のウアラネージュ2022の様子はこちら。

驚きの白さです。
白毛も以前よりは増えているので、珍しさもなくなってはいますが、やはり白毛がデビューする時は期待されている感じはします。
レジェンドシップでもデビュー前から話題にはなっていたので、同じクラブですし、何かとウアラネージュ2022も話題にはなるのかなと思っています。



白毛というだけでも話題性がありますから、やはり出資したからには強い白毛になって欲しいですね。
血統的にはスプリンターかマイラー路線でしょうか。
デビュー前に夢を見るのも一口馬主の醍醐味だと思います。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。


この記事が参加している募集

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m