日記240621-240622「スマホ選びと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
朝から頭痛気味なので無理せず日記形式とする。
筋トレすると頭痛が起きやすい。
おそらく首周りの筋肉由来の頭痛なのだろう。

まあ、こんな時間の更新なので競馬予想はもちろんおやすみ。
明日は宝塚記念なのでそちらをメインにやっていく。
ちょっと見た感じでは2強なのだろうか。

スマホの機種選びで2機種までは絞れたが、そこからなかなか進まない。
1つ目はSoCがQualcommで性能が良く、OSがAndroid11。
2つ目はSoCがMediaTekで性能は普通、OSがAndroid14。
まあ、コスパを考えれば2つ目で即決なのだが、MediaTek搭載のChromebookを持っているのだが、動作が全てもっさりしていてあまり良い思い出がない。
スマホはゲームがメインになりかけているので、できれば安心のQualcomm製が望ましいが、Android11だと直ぐにサポート外になるゲームも多そうである。
まあ、元々格安スマホを選んでいるのだから、サポート外が近くなったら買い替えるくらいの気持ちでいれば1つ目になるのだろうか。
6桁の株の売買は即決できても、未だにこういうものは悩みまくってしまう。
まあ、それこそ得るものが目に見えないからだろう。



明日は宝塚記念。
先ほども綴った通り1,2着は2強かなと思いますが、3着あたりは悩ましいところです。
または雨が降ったりして馬場が荒れたら波乱が起こりそうですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #スマホ  

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今こんな気分

76,739件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m