日記230511「地方競馬反省とレジェンドシップと舞台稽古と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
先日は疲れたので競馬予想と言ったものの、今日はネタがあまり思いつかずに日記に頼ることに。

先日はのじぎく賞と東京プリンセス賞。
ハズレ+トリガミと地方競馬らしい結果に。
JRAの予想感覚とは違うのでやはり難しい。
とりあえず中央も地方も距離短縮組はチェックかなという印象。

レジェンドシップがトレセンに入厩しても動画が更新されるようになった。
てっきり、守秘義務か何か大人の事情でトレセン内は撮影することが出来ないのかと思ったら、どうやらコロナウィルス感染予防の影響だったらしい。
初めて調教師の方が喋っている動画を見ることができた。
こうやって会員動画が入厩しても更新されるようになるってことは、いつも紹介している近況報告動画ではピックアップされなくなるのだろうか。

舞台稽古。
気づけば公演まで残り2ヶ月ちょっと。
前回よりも出番もセリフも少なく、既に台本を見ないで喋られるくらいにはなっていたので、少し余裕を感じていたところ、見せ場みたいなシーンが追加されてひっくり返る。
前回も見せ場?みたいなシーンはあったので、まさかの展開。
とりあえず、与えられたからには頑張る。
ちなみに関係者からチケットを買うと安くなります。



日記でも大半お馬さん関係の内容に。
明日からはJRAの予想記事になります。
ヴィクトリアマイル、ソダシが出走するので楽しみですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m