日記230404:「時間は有限と優待案内と稽古とLED蛍光灯と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
何を書こうとぼおーっとして時間ばかりが過ぎていく。
体調が悪いのかなんなのか集中力も続かない。
今後はそうなったら直ぐに日記にしようと思う。
時間は有限、今更だが今年の目標は時間を大切にしていきたい。

何かと優待の案内が届く。
12月締め日の銘柄は3番目に多い月で、その優待が大体今頃届く。
ちなみに1番多いのは3月締めで今年も銘柄整理をしつつ新しい株主優待銘柄もピックアップしてみる。
比較的早めに仕込んだので締め日に向けて値上がりをしていたが、株をやっている方なら御存知の通り、銀行破綻ショックが起こり、含み益だった銘柄が全部含み損になったり人生甘くはない。
とりあえず優待案内が届く6月頃を楽しみに強く生きる。

今月から稽古日が増える。
本番が7月なので本格的に台本も覚えていかないといけない。
今回は前回よりも台詞が少ないので比較的楽と思っていたが、その他の業務負担が大きいので結局楽ではない。

LED蛍光灯が届く。
別記事で書いたがずっと1本で薄暗い中で生活していた。
本来であれば4月2日に交換完了しているはずが、箱が真っ二つに折れた状態で届いた。
箱を開けるまでもなく中から聞こえる蛍光灯の何かが砕け散ったシャラシャラ音……即返品交換をしたが結局日付は押して今日に。
ここ最近、メンタルも弱っていたのは部屋が暗いからだ。



ここずっと何を書こうと思っているだけで時間が過ぎてしまうので、今後は日記が増えるかと思います。
時間は有効に楽しく使っていきたいところですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m