日記230914「予行演習前日と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
明日、ことこの日記を公開する日はブルーインパルスと室屋選手の予行練習を見に福島空港へ行くので日記形式とする。

本来であればブルーインパルスの6機が福島空港に着陸・駐機・離陸してくれる予定だったが、天候諸条件で中止。
6機の編成飛行は松島基地からの直行便のみとなってしまった。
近くで機体を見られないのかなと思ったら、予備機は駐機してくれるみたいなので、1機は近くで見られそう。

直行便でそのまま帰るので県内飛行を15日16日の両日になった。

福島県には室屋選手がいるので、久しぶりに見られる室屋選手のアクロバット飛行にも期待したい。



というわけで、今日は久しぶりのイベントらしい行事なので楽しみたいと思います。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今こんな気分 #今日やったこと #ブルーインパルス #室屋義秀 #福島空港

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m