見出し画像

スプラッターコメディ【管理者がいない地獄の話】


【管理者がいない地獄の話】

とりいくんの代表作その三ことスプラッターコメディ【管理者がいない地獄の話】。
ノリとしてはシュールでグロテスクなフラッシュアニメやB~Z級ホラーコメディ映画を想像してもらえればと思います。

無印版【管理者がいない地獄の話】

こちらが通称無印版です。
設定自体はおおむね固まっているけれどパラレルワールドがある。
と思ったら設定ふらついてますね(前言撤回が秒)。

現行版【管理者がいない地獄の話、狂狂】

こちらが現行版、無印で練った設定を元に書いているものです。
登場人物の性格とか口調とかがやっと定まってきてます。

電子書籍版

無印+狂狂+異世界編+現パロ編+ついったーらんどでつぶやきしこねたどもが収録されています。

楽しんでね、僕は楽しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?