見出し画像

ファンタジーコメディ【ETDの雑用係】


【ETDの雑用係】

とりいくんの代表作その四ことファンタジーコメディ【ETDの雑用係】。
古き良きファンタジー世界観にとりいくんの持ち味である悪趣味なコメディ要素がふんだんに盛り込まれているよ。
なお第一章を読めばタイトルの意味がわかるのですが、その名の通りR-18要素もふんだんに盛り込まれているので楽しんでね(本番描写はないけど登場人物がその手の台詞を普通に吐いたりするよ)(そしてとりいくんは雑食かつ悪食だからある種の地雷原とも言えるよ)。

電子書籍版

現行以前の、設定マシマシ版が収録されています。

楽しんでね、僕は楽しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?