見出し画像

GWはすぎて
もう5月も終盤にかかって来ています

6月といえば
TapTapがOpenして1年です^^

いやーーーーーーーーーー
すごく中身が濃すぎた1年で
めっちゃあっという間でした!!!

思い出せば1年前は
Openに向けてめっちゃバタバタしてたなぁ。。。

毎日やることだらけで
自分のタスクの進捗確認
他社との進捗確認で1日が終わるくらいでした


大量の仕事を期限内にやっていくポイントは
『優先順位』を明確につけることです♪( ´θ`)ノ

自分が今持っている仕事・やるべき事を
全て紙に書き出し
①【緊急かつ重要】
②【緊急だけど重要ではない】
③【緊急じゃないけど重要】
④【緊急でも重要でもない】

この4つに
仕分けて①から順に片付けてくのだ!!!

 そうすることによって
頭の中が整理され
自分が今何をやるべきがことがわかるようになるのだ!

ぜひやってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?