見出し画像

皆さん
こんばんは

最近は一気に寒くなってきましたね
なかなか布団から出れない時期になってきました!
早起きしたくてもできない方には
当店のスープ屋に来ることをオススメします♪笑

当店のスープ専門店『TapTap』は
朝7時から営業をしています
そしてプランのひとつに月額制のTapTapたっぷりプランがあります♪

ベーシックプラン・・・5,000円/月
→1日1杯楽しめます

スペシャルプラン・・・7,000円/月
→1日2杯楽しめます

VIPプラン・・・10,000円/月
→1日3杯楽しめて、そのうち1杯を友人にプレゼントできます☆


何が早起きかと言いますと
実はこの定額制に入ってる人の大半は
早起きをしてお店にスープを食べにきます!!!

それはなぜかと言うと


払ったお金のもとを取ろうと頑張るからです!!!

せっかくお金を払ったのであれば
その分スープを食べるために頑張るのだ!!!


人はかけた分だけ取り返そうとする
その気持ちをうまく使うのが大事なのだ!!!

この
人の感情をうまく使って
実績を上げてきた企業がある!



そう!!!



あの『RIZAP』だ!!!



画期的で斬新なダイエット方法がある訳ではない
事前になかなか高額な金額を払い
それを取り戻そうと皆んな頑張るのです!!!!


人には継続して努力する際のポイントがある!!!

意思より願望の方が強く
願望より仕組みの方が強い!!

例えを言うならば

痩せたいという意思より
あの人のような体型になりたい!という願望
そして先に支払っているのでジムに行かなければならないという仕組み化


そうやって
努力を継続させていくのだ!!!!!



なので早起きをしたい方は
当店の定額制に入り
早起きしてお店に来なければならない仕組みを
作るのはどうでしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?