見出し画像

あの時持ってた宝物

2023年3月16日(木)


こんちわっ
KØDAIです👼🏼

昨日は朝5時からキックオフのチャンピオンズリーグを見て、仕事をして、夕方から弟が大学を卒業&家族3人(僕、母、おばあちゃん)の誕生日会ということで、横浜のホテルに家族でご飯を食べに行き結構飲んでしまったのでnoteの投稿をお休みしてしまいました🙇‍♂️
#楽しかった 👼🏼

あ、あと今僕は全力で進撃の巨人にハマっています。
面白すぎる。
1度ハマってしまうと、キリのいいところで止めるということができない人間ですのでずっーーーーーと見てしまいます。仕事に影響出るくらい。
#社会不適合者見参

今日はどうしても見たい気持ちを振り払って、なんとか全速力で午前中に仕事を終わらし、今作ろうとしている動画の構成を考えて、ドキュメンタリー企画案を考えて、19時までに全てが片付いたので進撃の巨人の続きを見てたらこんな時間に🤙🏼笑

ということで今日は「あの時持ってた宝物」というテーマでお話ししていきますっ

ではいきましょ💁🏼‍♂️

▼あの時持ってた宝物


一昨日海外旅行から帰ってきたLilyと集まりました!
海外のお話を聞かせてもらったり、その間に考えてたアイデアやこれから僕らがやるべきことの共有をしました📝

全て話終わったあと、ふと最近増えてきた友人の結婚についてや、これからの僕らにとっての結婚とはみたいな話を2時間くらい、朝の4時くらいまで話し込んでしまいました。笑

僕自身、結婚はいつかはしたいなと思っています。
子供も欲しい。

でも今か?と言われると絶対にNO。

なぜなら、僕は今叶えたい夢を持っているから。
このnoteにもたくさん書いてきた目標たちです。
それは達成するまで、もしくは自分自身がここから先の夢は結婚してからでも叶えられると思えるようになるまでは絶対にできません。

正直今の僕は結婚に対してあまり良いイメージを持っていません。
もちろん幸せなことだってわかっています。
だからこそ僕だっていつかはしたいんです。

ここから先は

2,373字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?