見出し画像

わたしの現在地①


取り急ぎ
彼氏いない歴3年目突入しました(祝)
婚活歴1年半程度です。
5年付き合った彼氏と別れて、、
傷だらけの心で婚活パーティーや相席屋、
飲み会、スナック勤務などなど
あらゆる場所で出会いを求めました。
独り身って自由で最強だけど、寂しさは否めないです。
もともと男の人が苦手で、恋とか簡単にできないタイプだから、薄々予感してたけど、この3年間誰にも恋しなかった…。
恋してる自分が想像出来ないし、気持ち悪いと感じたり。でも一人は寂しいから、再びもがく。

コロナが落ち着いてから、アプリを始めたり、
婚活パーティー行ってきました。
男性とちゃんと久しぶりに会話して、
戻ってきた婚活の感覚、
わたしって結婚したいんだっけ??
と自問自答する日々です。

どんな人を好きになったら良いのか。
何で自分自身には激甘なのに、相手に求める事は沢山あるんだろう。
そんなこんなで毎日同じことを考えて、
周りの人は自分の子供や家族の事で忙しいのに。
自分のことばっかり考えてます。
こんな自分から解放されたいです。

日々迷ってますが、
人に迷惑かけずに日常を過ごせたら良いです。
うわっ、頭の中を文章にしたら
内容薄くてびっくり!!!
終わり方がわからない〜〜

とりあえず公開しておきますヽ( ゚ 3゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?