見出し画像

iPad air 楽しい❣️

検査結果は、まだ出ておらず入院中です。



かゆみの勢いがおさまり、身体中の赤みが薄くなっています。


結果は心配ですが、推測で悩んでいても、時間がもったいないので、いろいろと楽しんでいます。


どんな事だと思いますか?


✨韓国ドラマ✨は、もちろんですが

今回の入院は、身体が動くのでいろいろチャレンジして遊んでいます。
余談ですが、今年の私の志は「挑戦」です。(おばさんなのにね🤭)


まずひとつ目
散歩に行けないので、病棟を歩いています。


2本の杖を肌身離さず持ち歩いていましたが、病棟の壁には、ぐるり手すりがついていて、いざという時は、手すりを掴めるので、杖を手放して歩く練習をしています。

杖を手放すことは、一大決心でしたが
なんか。。
手放すタイミングだと思い挑戦しました。

今度、娘に会ったらシラーッと歩いて驚かせようと思いま~す(😁できたら、いいな)

それから
2つ目の挑戦はと言いますと

韓国ドラマとYouTube観賞用にiPadを持ってきたのですけどね


ちなみに
私のiPadは、第4世代 iPad air
ペンシルは、第2 世代です。



今回それを使って、50年ぶりにイラストを描いてみました〰️
(50年って!!😱😱((( ;゚Д゚))) )

私は、そんなに絵を描くのは好きではないのです。
下手だから。
ですから、子どもの時くらいしか、描いた事がなかったのです。
が。。

iPad airのお絵かき機能が優れていることを思い出し、挑戦してみたくなりました。

そして。。
こんなん描いてみました。

そして

それから

それから こんなんやら  



を描いて色付けしました。
サインもしました。
イラストネームもつけてみました。www
(上手に遊びます😁)

自由自在。

イラストを描くなんて、縁もゆかりもありませんでしたがiPad air の機能があればなんとかなりました。
それにしても、ペンシルがとても描き易いです。


楽しみがひとつ増えました\(^-^)/




なんじゃ!これは?と思いますよね?引きますネ!

これは、自宅で作って保存していたものです。
保存していたので、病院でも、勉強が出来ます。
(しないけどねww)

自分では到底書けない脳の図を貼り付けつけて、自分に必要な、コメントを書き入れます。

ノートに書く代わりにiPadに書いています。
マーカーを何本もペンケースに入れないですみます。
マーカーの色もいっぱいあるよ~!
いや~。ホント多機能で便利。

今の子ってこれが普通なんだろうね~


「イラストを描く事が好きな」私のお友達!
今、初めて言うけど、使ってみて!楽しいよ!




こんな感じで、入院生活を過ごしています😉







最後まで、読んでくださりありがとうございました。スキしてくれると嬉しいです😊

また、退屈している私に、コメントお願いします🙇⤵️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?