見出し画像

東京金融賞 金融イノベーション部門(7/29(金)応募締切迫る!) 受賞企業や審査委員長からのメッセージをご紹介します

みなさん、こんにちは!
「東京金融賞」金融イノベーション部門は、7月29日(金)まで、金融事業者等の皆様からのご提案を大募集しております!

(金融イノベーション部門の金融事業者等の募集については、こちらの記事にてご紹介しております)

今回は、金融イノベーション部門で過去に受賞された企業の皆さんや審査委員長からいただいたメッセージについてご紹介します!

<2020年度1位受賞:Paygilant>

Paygilantさんからは、金融賞を受賞したことで、たくさんの前向きなフィードバックがあり、東京だけでなく、アジアや他の地域の企業からもコンタクトがあり、自社の成長に大きくつながったとのメッセージをいただいています。

<2020年度2位受賞:Credify Pte.Ltd>

Credify Pte.Ltdさんからも、非常に多くの前向きな意見を企業から受けることができたとのお言葉をいただきました。また、支援プログラムの内容が十分なものであり、非常に有益だったため、申込を検討されているのであれば、迷わず応募することをお勧めするとの力強いメッセージをいただきました。

<2020年度3位受賞:クラウドローン株式会社>

クラウドローンさんからは、受賞について広報されたことで、エンドユーザーにおけるプラットフォームに対する信頼醸成につながったと伺っています。また、金融機関や提携事業会社から公共的なサービスであるというイメージを持っていただけたため、サービスへの参画の確度が増したとのお言葉をいただきました。

<山岡審査委員長>

審査委員長からは、東京の魅力について、世界有数の巨大都市で多くの大手企業が本社を置いており、世界で最も発達した交通・通信網を有していること、アジア企業の玄関口としても最適な場所にあるということについてお話いただいております。そして、受賞者の方は賞金だけではなく、ビジネスマッチングやネットワーキング、PRのための様々なイベントに参加することができ、世界で成功させる絶好の機会になると確信しているとのメッセージをいただいております。

受賞企業の方々や審査委員長からいただいたメッセージのとおり、金融賞を受賞することは、国内外から反響や企業の成長につながるといったさまざまなメリットがあると思います。

もちろん今年度も賞金や支援プログラムなど様々な特典をご用意しております。本賞の受賞が、企業の皆さまの成長の一助となることを願っています。

東京金融賞金融イノベーション部門の募集締切は7月29日(金)までとなっています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!!