見出し画像

ラブ・ストーリーは突然に

インターネットで君を見つけた時、僕の中であるギターのフレーズが鳴った。

この広い世界で、僕は君と出会った。

たとえ世界の整備士たちが僕たちを祝福しなかったとしても、僕が君を守る。

そう思っていた。
 
 
 
「好きなんだよ、君の事が」

「ずっと一緒にいたいんだ」



「私もあなたの事が好きよ」

「でも、私たちだけではやっていけない」



「そんな事言わないで」

「僕が何とかするから」

「パーツとか絶対に手に入れるから」



「わたしはあなたが思うようなアップグレードはできない」

「あなたは変わった」

「もうこれ以上、あなたに大変な思いをさせたくない」



街明かりが見える海岸に佇む駅で、僕はいつまでも君を待っている。そして僕たちは一緒にその列車に乗って、いつかは終着駅に辿り着く…

はずだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?