見出し画像

大学生免許試験を受けにいく


おはようございます😃しがない大学生です


9月21日から10月7日まで免許合宿に行っていました。


実に17日間車のことしか考えないという日々を送っていました。


当時は帰りたくて帰りたくてしょうがない日が続いていましたが、卒業するとどこか寂しい気持ちになりました。


さて、なぜ今更こんな話をするかというと、今日、免許の試験を受けに行くからです。


卒業してから今日まで試験勉強を全然せずにいました。


一昨日と昨日はみっちり勉強して、今日に臨もうと思っていましたが、バイトがど被りしてなかなかできませんでした。


これぞ大学生ですね。良くない例です。悪い例です。


今大学生の方はこんな大学生にならないで下さい。笑


なので全く勉強が出来ず、かなり焦っています。


お金と時間がかかることなので、しっかりと準備して臨みたかったのですがそれをせずに今日を迎えることになりました。


毎日投稿ができていたのですが、昨日は時間がなく、朝に投稿することにしました。

これだけは続けたいと思っていたんですが😓



このnoteが投稿されている頃、私は電車で必死に勉強していることでしょう。


全然勉強できなかった分、朝に知識を詰め込んで試験に望みます。


どなたでもいいので、応援してくださると嬉しいです😔


その応援が活力になります😣


情け無いですが、藁にもすがる思いです。



脈絡がおかしいですが、
大学生免許試験を受けに行く。でした。


今日の夜、試験の結果を書こうと思います。お楽しみに。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!