見出し画像

日常がある


17日間の免許合宿を終え、家で寝れる喜びと何からにも追われない生活に幸せを感じる1日を過ごしました。



この1日で気付いた事があります。



それは、いつもの日常が慢性的になっていた事です。



普段の生活も含めてそう感じました。




きっかけは、前まで家で何をしていたのかを思い出した時でした。



家にいる時は寝るか、テレビを見るか、スマホでゲームするか、動画見るか、でした。



何もしてないと感じた瞬間、「慢性的すぎる」と思いました。




17日間でかなり規則正しい生活を送っていたので、それまでの生活に戻すことに流石の私でも抵抗があります。




なので、これからはある程度の規則正しい生活と、家の家事を頻繁に手伝おうと誓った1日でした。







よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!