見出し画像

🎵BON🎶が凄い勢い、ツキヨミ以上の速さ

2024.5.28  14:10現在  と言っても少し手間取っている間に、1200万回越えたかも。
午前中は、700万回から800万回辺りだったのに、あっという間に1000万回越え。
1分に5つ以上のコメントが入り、ツキヨミを思い出す。
この数字、世界にアピールする最高の手段かも。コーチェラで共演したジャクソンワンのファンの人が見に来ているらしい。
今、どのくらいまで伸びただろう。

14:18に1252万回。2000万回が視野に入る。これなんだよなあ。リアルタイムで自分を巻き込んで、一緒に押し上げていく感じ。

ミュージックビデオの昔ながらの和風、紙芝居、茶道だけじゃなく、現代の日本イメージのドラゴンボールやアニメ化?が更に海外からの話題、人気に繋がる予感。

今リアルタイムの感動、私も今はそっちで。
                                       5/28   14:27

14:34に1300万回越えてました。
ナンバーアイの3人が昭和の自転車と昭和の黒縁眼鏡で子どもたちに紙芝居してたり、見ている子どもたちが昭和の漫画のぱっちりお目目だったり、ドリフターズの往年のギャグだったり。(高木ブーさんがSNSで反応したらしい)3人もたらいのリアクション、ばっちりです。
私も3人がドラゴンボールになってるフィギュアが欲しい。大喜利はできないし、くじ運も悪いので、ちょっと商標化?つまり許可取って・・・あー無理か・・・ファンはいろんなことを考える。ちなみに私も3人は昭和のおじさん、似合ってると思いました。

笑いどころ、満載。

取り敢えず、もう一度聴いて、見て、楽しんできますね。                        14:48

(ランナーズハイと例えた人がいたけれど、確かにそう。楽しい高揚感。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?