それはどうゆう意味だ? それはどうゆう意味だ? それはどうゆう意味だ? それはどうゆう意味だ? 千と百年待ってた そして知りえし答えは 「この全てには始めから  意味などは無い」それだけ #2017年のハイライト、それはよろしくね

大道芸人と宇宙時計

ジャグリングしていた
ジャグラー達は皆
宇宙時計のネジ穴飲み込まれた

それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?

千と百年待ってた
そして知りえし答えは
「この全てには始めから
 意味などは無い」それだけ

ジャングルジム登った
ジャズメン達は皆
宇宙時計の秒針で弾け飛ぶ

それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?
それはどうゆう意味だ?

千と百年待ってた
そして知りえし答えは
「この全てには始めから
 意味などは無い」それだけ

ならばかまわないさ
それじゃもういいのさ
好きにすればいいのさ
気に病む事はないさ
結局そういう事さ
重い荷物おろそう

シャラララ 頼んだよ
シャラララ 任せたよ
シャラララ 頼んだよ
シャラララ よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?