見出し画像

ローカルビジネスは突飛よりも細部【がやてっく開発室】

こんにちは!!

がやてっく開発室の記事書き担当ogykです。

今日も越谷雑談がやてっくを通して得た気づきを書いていこうと思います!

ローカルでビジネスするなら大事なのはここ!というお話です。

僕は今日もこうして記事を書いています。

越谷雑談がやてっくは閉店開店記事を毎日更新し、ひたすら変化のあった場所を記し続けます。

少し前の記事にも書いたように、ビジネスをする上で大切なのは継続することで、継続しやすい環境を作る事が重要です。

冒頭に添付した記事は、突飛な事をしているわけじゃありません。

ただ変わった事実と場所が分かるようにしてるだけです。

誰にでも思いつく、がしかし、多くの人が真似できません。

ローカルビジネスにおいて、重要なのはここです。
通常のビジネスをするなら、多少なりとも意表をつく事が必要になります。その上で継続すべきことをきちっとやる必要があるのですが。

ローカルビジネスは、別に突飛な事が必要なのではありません。そんなところにこだわるよりも細部です。(誰も見てないけど、知らぬ間にストレスを抱えている部分)を排除することの方が大切です。

ここから先は

969字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?