見出し画像

この記事、しばらくお休みします(笑)

こんにちは!


いつもこのアカウントでは、僕の日記的なノリで書いている「本記事」と、自己紹介「ちょうどいいハンデだ」と「がやてっく~誕生前夜~」の3本を投稿しているのですが、しばらくの間、この日記的な本記事の投稿をお休みさせて頂きます!


実は僕、手首の外側が腱鞘炎になっちゃいまして(笑)


あんまりパソコンを使いすぎるなと言われていまいました(笑)


でも、ちょうどいいハンデだとがやてっく~誕生前夜~、その他の書き物は進めたいわけですよね(笑)


出来る限り、手を使わない済む方法をと思うと、今進めたい優先順位の高いものを、進めた方がいいと判断しました。


というわけで、ちゃんと完治してから、再会した方がいいと思うので、この記事はしばらくお休みします。


あ、思いついた事で書きたいことがあれば、ゲリラ的に書き始めると思います、


とにかく書いて残しておきたいので(笑)


というわけで、復活したらまた再開しますので、どうぞ宜しくお願いします(笑)


お知らせです。


最近僕は、文章を書くことにハマっています。


自己紹介記事【ちょうどいいハンデだ】

自己物語【がやてっく~誕生前夜~】

をやっています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?