見出し画像

ゲイのX(Twitter)断ち10日目

X断ちしてついに10日を超えました!最初のほうはなんかみんなのことが気になったりしてましたが、今はできた時間で趣味とかに時間を使うことができて毎日ほんとうに満足度高いです。

QOLが高いってこういうこと!?

Xでいろんな人のツイートを見ている時間よりも今は読書に趣味のアクアリウムや空手、ジム、ゲームに時間を使えているので毎日すごい充実感があります。
これがQOLが高くなったってこと!?と感じています。
SNSを見てストレスや気遣いをすることで時間を浪費する<自分が好きなことをする時間
ただでQOLって上がるんだって初めて気付きました。

SNSで誰かに独り言を言ってもむなしいだけ

SNSで呟いたり投稿しても結局誰の何のためなんだろう…。結局反応があると嬉しいなら反応がないと意味がない。じゃあ虚しいだけ。
SNSをさらっとやめてみるのは結構おすすめかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?