アラフィフが挑むシェイプアップ

はいそういう訳でございまして
初めてのnote投稿でございます。
何が良いかな?と考えた結果、ダイエット企画が年齢的に刺さるかな?と思ったので書いてみます。

ただ、一口にダイエットと申しましても食べることが大好きな私にとってあまり妥当な言葉ではないなと思いまして表題はシェイプアップといたしました。
ダイエットって「食事制限」って意味だもんね!
てな訳で昨年初めて体重が落ちたものの年末年始でリバウンドしちゃったのである意味リベンジ。
そう・・・

フィットボクシング再開します。

本当は今年もちょこちょこやってたんですけど
今年は本当に精神的肉体的にしんどいことが重なって
本腰入れてボクササイズやれてなかったんですよね。

その辺が一応一段落ついたのでバリバリボクササイズやってメタボと言われないくらいまで体重を落とす!
そして健康診断で優勝する!
できれば短期間で達成する!
ってのをまぁ口だけで終わらせないための決意表明として
こちらに書いた、そういう顛末にございます。
一応現状のデータがこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?