見出し画像

#5  リスタート(情緒不安定です)

<最近のわたし>


週に数回バイトを始めました。
月に1回くらい?、自分でも「やばい!」と思うくらい心が不安定になることがあります。
適当に生きたい~と思っているところです。


今がその不安定真っ只中
7月の最終日もでした。
仕事を辞めて、やりたいことというか、やってみたいことがたくさんあるはずなのに、仕事を辞めて4か月たってしまった焦りと、月々の支払の不安と、この先大丈夫かな、、、の不安とで、爆発しそうです。


適当にいきようぜ!大丈夫大丈夫!なんとかなるさ!の自分も一応いるんです。1くらい。
超絶ネガティブな自分が99って感じ、、、


れがずーっとぐるぐるぐるぐる

ほんと、なんでもできるのにね。今って。って思うんですけどね!

長ーいトンネルにいるみたい。。。。

くら!

不安は吐き出すといいと、何かでみてジャーナリングを始めました。
45日続いていて自分をほめたいところ!
「こんなことでほめるかよ」が99の自分なのでほめてないのが現状。
嘘でもほめてみるか・・・
でも、習慣づいてきて、不安を書き出すって大事だな~と思いました。
少しは軽くなる。


今、何のために仕事するんだっけっていう状態。
相当やばいってわかってる自分もまだいるので大丈夫。
多分、、、


やりたいことはたくさんあって、、、
一番やりたいこともあって、、、
あ、そのために生きてるのか。


やりたいこともやれるように、自分が今できることって、
こうやってブログ書くことかも!自分と向き合うことかも!とか思ったり。
ブログ発信していきたい。と8月入ってずっと思ってて、やっと更新できました。


今は、外に出るのが4時間が限界。
親には迷惑かけまくり、、、ごめんね
身体はほぼ元気だし、、、できることからがんばろ!


病んだときは、よく食べてよく寝るんだ!と思って、思うが儘に食べていたので太りました笑


二の腕のプルプルがまじで嫌なので、
◎今日から二の腕の逆腕立て10回を2セット

あとはお腹も、座ってると苦しいので、
◎プランク30秒1回!

1週間やってみます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?