見出し画像

1ヶ月マイナス6キロ

こんにちは
拝読ありがとうございます!
スキしてくださった方々ありがとうございます

引き続きラテダイエットです

何をやっても1ヶ月マイナス6キロ

1ヶ月マイナス6キロ以上痩せられた事がありません
下半身太りの胸絶壁です

以前はPMSもひどくHSPの特徴に当てはまるのですが生理前のみで終わると能天気レベルが変わります 

マイナス6キロ 食事制限しながら 

1時間走っても4時間歩いても
パーソナルトレーニングに通っても
数日絶食しても ダイエット注射しても 

1ヶ月マイナス6キロ 4ヶ月で20キロです
ちなみに痩せると155センチ43キロです

記録を一部よくよくみると

朝 置き換え
昼 卵サンド 野菜ジュース
夜 置き換え 蒟蒻ソーメン サラダ

注目は卵サンドです400カロリーあります
しかも油脂類も多い
一日1200カロリーのダイエットをしたときもマイナス6キロでした

6キロの壁 どうしてもマイナス10キロしたい

管理栄養士さんに数値を見てもらって指導された時はわたしの場合キノコを食べると良いといわれましたキノコを食べると見る見る数値も改善

ちなみにバランスと食べて太った時
お菓子で太った時
炭水化物で太った時
お肉で
植物油で

太り方が違います

豆乳を多く飲んだダイエットのときは
胸が大きくなり下半身が落ちました
下半身を温めていました

エクオールも飲んで
ホルモンバランスが安定していたようです

今日は舞茸一パックをグリルで焼いて大根おろしを
のせて生姜と醤油で食べました

昼はラテ 敢えてシロップが入ったものです
朝はおにぎりとビタミン

次はラテにオリゴ糖を入れようと思います

血管年齢や中性脂肪もよく見ていかないと
いけません

ゴースト血管を蘇らせるルイボスティーラテにしてもいいかもしれない

今日は風邪なので生姜を多く擦りました

今回も画像をお借りしました
感謝申し上げます

ここまで読んで頂きありがとうございます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?