本当にやりたいこと

いま、ヨガやアーユルヴェーダ、アロマを伝えたりしているけれど。
子育てが中心。並行にバランス良くやれるのが理想だけれど、そうも行かないときもたくさんある。

そうも行かないときは
考えを構築していくとき。

・ヒーリングを学びたい
・アロマやヨガやアーユルヴェーダを深めたい
・クラウドファンディングでやりたいことの応援をして頂きたい。
・子どもたちがのびのびと遊べる場所を作りたい。畑のツアーをしたい。
・たくさんの人にサロンを知ってもらいたい

こんなにやりたいことたくさんある。
落ち着いたら、ひとつずつ着手するべし!
やっぱり行動をするに限る!
できないときは、できることをして考えていくべし!

子育て中でも視野を広く持っていけるようにしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?