見出し画像

ごあいさつ

noteをご覧のみなさん、はじめまして。

gaucheと申します。

はてブロで、ものづくりに関してのブログを書いておりましたが、この度noteも開設いたしました。内容は全く同じなので読みやすい方でお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、私のnoteの主菜は日本のものづくりです。普段は大学に通いつつ、いろんな地方のものづくりを取材してまわっています。

一番好きなものはガラス。二番目は職人さんの手。

趣味は写真を撮ることで、嫌いなものは朝のゴミ出しです。

そんな私です、はじめまして。

このnoteでも、ものづくりの魅力や関わっている方々、私の思いを拙いながらも書いていこうというものでございます。

「なんかいいな」 そんな出会いがありますように

「とってもいいな」 になりますように

そんなコンセプトで、ここで書いたことが誰かのいい出会いにつながりますように

過去のブログに興味のある方はこちら

https://nippomon.hateblo.jp/about

閲覧ありがとうございました。gaucheでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?