見出し画像

おかいつスペシャルステージ2023に行きました(ネタバレなし

息子(2歳1ヶ月)
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

おかあさんといっしょ!
スペシャルステージ!
2023!!

チケット当たったぁぁあああ!!!!

会ってきました歌のおにいさんおねえさん。
見てきました体操のおにいさんおねえさん。
おとうさんと一緒のレギュラーメンバー!
そしてみいつけた!から、オフロスキー!!

いやぁ楽しかった。
お兄さんお姉さんは歌上手いし、オフロスキーは面白いし、決して子供の付き添いというわけでなく大人も全力で楽しみました。

息子はというと、全60分の公演時間のうちおそらく椅子に座ってたのは10分以下。あとは親に制止されながら椅子から立ち踊っていました。
立ち上がると折り畳まれるタイプの座席でほんと良かった。おかげで息子が踊るスペースがありました。

というわけで、めっちゃ楽しかったんだけど基本的に息子が他の人に迷惑をかけないよう、何より落ちて怪我したりしないよう細心の注意を払っていたため息子越しにちょっとステージを楽しむという景色でしたとさ。

息子は大好きなシュッシュのお話を楽しそうに聞いたり、歌のお兄さんお姉さんのノリノリパフォーマンスに踊ったり、オフロスキーに言われるがまま遊んでみたりすごく楽しそうでした。

地下駐車場で行きの息子の背中と、帰りの息子の背中を動画に収めてたんだけど、明らかに行きがノリノリで体力満タンで、帰りは燃え尽きてクタクタでした。

いやー、楽しかった。
来年も当たるといいな。いないいないばあっ!のイベントも当たりたいな。

またやろう(オフロスキー

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?