見出し画像

33歳やっぱり痩せたい

明日から、ちゃんとダイエットに向けて指導するのである。

気をつける事
①酒飲む時でも油ものに気をつけて、たんぱく質にこだわる
②糖質0にはしない
③顔のマッサージと腹筋はちゃんとやる

去年は緊急事態宣言もあり、ちょうど1年前もダイエットにトライして、
70→64.3kgまでを会社の健康診断時までに出来ました(4〜9月?)
たぶんに漏れず、ちゃんとリバウンドして、
今は、67くらい。

だから、今回は67→64を4〜7月で行おうと思う。

ゴール地点と体重と併せて
・二重アゴの解消、小顔化
・小鼻の痩せ
・Eラインに近づける
・着てるワイシャツがだらしなくならない

事を、より具体的なテーマとして掲げる。

だらしなくないカッコいい33歳を目指して頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?