見出し画像

園子温は救えない

あーあやっちゃった

園子温がとうとうやっちゃった。

まあこのオッサン、ツイッターの方向性がなんか変だったし昔から痛いオッサンでしたが、こうまでバレてしまえばもうおしまいでしょう。

暗い話題が尽きない映画業界ですが、とうとうこのオッサンもお縄である。

サブカル界はお互いにかばい合って恐らく数年後忘れたころにカムバックしようなんて腹積もりでいるんだろう。

まあ、でもおしまいですよ。

ゲームオーバーでございます。

ノーマネーでフィニッシュです。

だって海外でも話題になってるからね、このニュース

結構マイナーな監督のイメージがありますが、実は海外でも有名でネットフリックスで(しょーもない)映画なんか作ってましたね。


ココだけの話、園子温の映画は嫌いじゃなかったりするんですね。

「冷たい熱帯魚」も好きだったし、「エクステ」なんかも大好きだった。

エクステなんか作ってる時は眼をキラキラさせながら「海外のホラー映画のようなものを日本でやりたかったんだ」と言ってる瞬間は本当に輝いていた。


まあ、それも15年も前の話だ。

「冷たい熱帯魚」があたってしまったばかりにちょっと何かこの人の中で変わってしまったのか、あるいはずーっとそのままだったのをボンクラ同士のコミュニティでかばいあってたか?

↓いずれにせよこれである。↓


画像1


ココだけの話、映画界はハラスメントが横行している。

これは製作者に限った話ではないファン同士のコミュニティでもこのようなレイプ・セクハラあるいはその一歩手前のことは常に行われているのだ。


恐らくツイッター上がりのライターの何人かはブーメランぶっ刺さると思いますよ?

特に…某アメコミ系のライター。

あなたはやばいですよ?

そんなわけで園子音に一言



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?