見出し画像

【ポリコレ】#Me Too の最右翼にいたアーシア・アルジェントに逆レイプ疑惑が浮上

とんでもないズンドコになってきたもんである。

なんとハーベイ・ワインスタインに対してセクハラ被害を訴えていたアーシア・アルジェントが逆に男性にセクハラをしていたと暴露されてしまったのである。

アーシア・アルジェントに被害を受けたのはジミー・ベネット。

当時17歳だったベネットは、なんとホテルに連れ込まれ逆レイプを受けたということだそうだ。

彼女とは2004年に制作された「サラ、いつわりの祈り」で出会い彼女と親しくなったそうである。

そして、性的な関係を持ったのは2013年である。

これはちょっとショックだなあ・・・・子供のころからの知り合いにホテルに連れ込まれレイプされたんだろ?

あーあ・・・悲劇は繰り返すのであった。

ちなみにジミー・ベネットはほかには「悪魔の棲む家」や「エスター」などに出演している。

余談だが、「悪魔の棲む家」は映画自体はパーな内容であったがベビーシッターにきたお姉さんに長男が「キスしない?」と逆セクハラまがいのナンパを受けるシーンがあったのは覚えてる。

今後もこういう話は増えていくのだろうな・・・地獄ハリウッドである。

そしてこういう話には見向きせず黙殺するのがハリウッドであるのだな。

ちなみに「サラ、いつわりの祈り」はつまらない映画なので別に観なくてもいいのであった。

(追記:この「サラ、いつわりの祈り」虐待される少年と母親の愛憎を描いたメロドラマである、もしかしたら彼女の中でジミー・ベネットに対して抱いた劣情は性欲や支配欲以上の狂った愛からきたものなのかもしれない。というのは俺の考えすぎだろうか?)

ちなみにアーシア・アルジェントの父はイタリアホラー映画界の伝説の巨匠であるダリオ・アルジェントだ。ぶっちゃけた話、このおっさんの作る映画も相当キテレツで何かしらやらかしてるかもしれない。

だが、ことがおきれば俺はアルジェントの肩を持つ。だって作る映画が面白いから。

アーシアアルジェント?持たないよwww

だって、正直あんまり女優としてもイマイチだもん・・・。

(追記)

なんとアーシア・アルジェント、驚くことにジミー・ベネットさんを逆レイプした後ホテルで自撮りをとっているのだ

ありゃー・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?